スポンサーサイト


わふーわふー(10/13 22:15 追記

更新
わふーNBA 648.5m
F-tiltは犠牲になったのだ・・・

NBAでポーズ使ってましたが、そのぶん動きが遅くなるので、
ポーズなしでやった方がいいことに2時間経ってから気付きました^q^わふー



>TKYさん
ゴリラがんばったよ!
わふーわふー

>SKさん
3行でわかる適度マスターさんですね、わかります

>39蛇長門さん
どもですがんばります><
ファルコンピンクカラーですね、わかります

>ODAさん
どもですがんばり(ry
まぁそれなりに安くても5万円近くしますし、
簡単には手が出ないですねぇ。
私も欲しいノートPCがありますが、10万円以上します^q^

----------追記-------------------------------
ゴリラは最大溜めではないようだ^q^
174%で658mぐらいいったので、私の方法で660mいくかもしれませんね。
17日の資格試験終わったらやり直します・・・メンドクサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クドわふたー記事が来るかと思ってたのに・・・!!
ドンキ更新おめでとうございます!
2時間は犠牲になったのだ・・・

No title

ですね~でも早く買いたいものだ。
エネゴリ更新&WRおめです!
うん、気づくのって時間かかるよね(何
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
