スポンサーサイト


HRC

更新
ドンキー(NBA) 602.1m
ゴリラ
サファイアさんの方法時間余りそうだったのでやってたら
下スマためて、このざまだよ!

この動画うpしてる間に新方法思いついて、挑戦してましたが横スマカス判定やらでひとまず断念。
ADAで落ちるサンドバッグの位置で成功するか失敗するか決まってしまうという面倒な方法。
横スマ前で137%でした。最終168%かな。
まだ2000ftは厳しそうです。



あとはピット(NBA)の更新ができそうなぐらいですね。
最終166%になるはずなので、255mほど飛んでWRっと。
こちらは最後の横スマが1%足りず、時間ないです。

とりあえずゴリラ更新したいですね。



そういやSinさんのアカウント見たら画像がナッツイーターだったので、
私もどくろイーターにしました。
懐かしい・・・FFは4,5,6あたりが最高です。
7以降は・・・うん・・・10は良かったですけどね。



あと先日、SKさんとds3898さんとスカイプで通話しました。
ふと思い出しましたが、途中しゅうさんもいましたね。
いろいろ話した感じがしますが、詳細は御想像にお任せします。
TKDmasterさんは適度マスターになりました。



前回日記にコメントした人は変態さんしかいませんでした><



次回の日記はわふーわふー言ってると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WRおめです。
ピットもがんばって!

>>前回日記にコメントした人は変態さんしかいませんでした><

ご苦労様です><

あのロリッ子ですか・・・

No title

Kai「TKDは?」

SK「てきど だな」

ds「え、武田じゃないのかw」

No title

エネゴリWRおめです!!
天使もぜひWRを!
自分用のPC買いたい…と言い始めて半年(えっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
