スポンサーサイト


テンションあがってきた

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 今アニメ1話見ました

おかげでテンションあがってきたのでノリで書きなぐります。
アニメなかなか面白いね

ストーリー的に好みなので原作ついつい買っちゃって見ましたが、
うむ、すばらしい

しかし、やっぱり原作の方が面白いのか・・・アニメはところどころ
話吹っ飛んでて、流れはわかるが、ジャブからのストレートがないような(ry
いや普通に面白かったんだよ?

妹が原作よりツンツンしてる感じがしない、これは・・・ゴクリ

あとOP曲(だったはず)の「irony」が素晴らしい、CD買おうかしら。




あとアニメの中で出てくる桐乃のゲームのパッケージ制作協力してるのが豪華すぎるw

以下一覧

 平山円
 渡邊義弘
○すがわらあわじ
 オービット
○Over Flow
 キャラメルボックス
○クロシェット
○サーカス
 チュアブルソフト
 ハイクオソフト
○feng
○フロントウイング
○ま~まれぇど
○ゆずソフト
○ユニゾンシフト
○ロゼブル
 ぱすてるデザイン


協力しすぎだろjk

あ、○ついてるのは私が知っているものです。
私はもうダメかもしれぬ・・・

来週も楽しみです。

気が向いたら俺の妹(ryを使ったMAD作りたいですね。





ふぅ・・・冷静になってきたぜ・・・

そういや今日のバイト中に20歳ぐらいの女性が客で来たけど、
シャツが透けてて紫のブラ丸見えでした。
ふぅ・・・

あと職員さんのPCをセットアップしてネットにつなげてあげるために
職員さんの家に行きました。
娘さん綺麗でした。
ふぅ・・・

無線LANまじわからん。





私のPCはついにメモリが1GBから3GBになりました!
体感できるほど軽快に動くようになりました。
ついでに久々にPC内部の掃除もしたのでスッキリです。




そういえば以前うpした「とあるぱんつの(ry」の再生回数がパネェっす。
パンツ野郎が多いですぅ><




れれれ冷静にコメント返し

>TKYさん
基本軽いノリの人が多いバイト先なものでw
プリントスクリーンできるよ!\(^o^)/

>39蛇長門さん
いつもの光景です!


>SKさん
こ、肛門様!
遊ぶなら今のうちですよねー。
パンパンとか、上手いこと言ったとでも思うたか!!!
orz<オルズァ・・・
無事、続きを読むにできました。普通に日記編集の下の追記を編集を
書くだけでした><

>ODAさん
まずは研究終わらせますよっと。
そうでしたか。

>ds3898さん
SSBM時代からKaiという名前はいたみたいですしね。
youtubeアカウントで名前の後ろに数字を組み合わせるノリで
考えられているのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラ透けはドキッとするよね!
JKのカッター越しに透けて見えるブラなんて代物はめったに見られないですけど・・・!あれは国宝級・・!

だ、だめだ俺、れれれ冷静になれ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
