スポンサーサイト


たまにホムコンもやってるよ

リザードンNBDの新方法や、動画出したTLのNBAを思いつくけど
やる気が持続しない\(^o^)/
リザードンは最終273%前後ですかね。

私はKaiです。kaiではないです><
Kは大文字なんです><
dsさんに3898をつけるぐらい重要なんです><
・・・とふと思った。
最近は主に卒業研究と、自宅のMY PCいじりをしてます!

卒業研究はこんな具合に

100927_140209.jpg

これは1部分ですが、偏光板を2枚重ねたものに白色光を照射し、偏光板の角度を変化させたときの
出てくる光の色をシミュレーションしたプログラムの作成をしていました。

なぜ過去形なのかって?

あと大学生活を半年ほど残して研究終了したからですよ。
たった100行のプログラムで!

ちなみにこんなものが表示されます。MATLAB使っとります。

100927_140343.jpg

レインボゥッ

あとは発表資料を完成させたら大学でやることない\(^o^)/





先日mixiニュースで気になった、「驚きの最後の映画」の1位が「シックスセンス」だったので
実家にビデオあったはずだと思い、聞いてみたらあったので借りて見ました。

母親に「「アザーズ」と似たような終わり方だよ」という壮大なネタバレをされても
楽しめた映画でした。





日本舞踊の照明のバイトを友人としてきました。
「いとおかし」と思いつつ見て楽しみながら照明をグイングイン。
2日で計6時間働いて昼飯、おやつつきで6000円もらったのでなかなか良かったです。





友人5人と、我が家で飲み会もしました。
就職活動が修羅場ということで来れなかったのが一人いて残念でしたがね!

チューハイ15缶、ビール1ケース、我が家に保管されていたマッコリなどなど飲み、
よせ鍋をいただいていました。

それが21:00~0:00ぐらいで、それから3:00くらいまでテレビ観賞。
UHBでマツコの生まれるを堪能し、ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTVがやっていたので見た。
こ れ は ひ ど い
非常に面白かったです。


あとは朝7:00まで、WiiでDLしたボンバーマンをひたすらやってました。
ルールに「おうかん」「カウント」などありますが、どれもローラーを取った者勝ちでした。

開幕から時間たたずに、ステージの反対にボムを投げつけるの楽しいです(^q^)





そして今日は内定先から電話がきたので近況報告。
しばらくしたらバイト先から電話。

所長「どーもどーも」
Kai「こんにちはー」
所長「明日バイトの時間わかるかい?」
Kai「8:00ですよね」
所長「ピンポーン。そういや他のバイトと電話つながらないんだわー」
Kai「メール入れときますか?」
所長「じゃあ頼むわー、時間わかる?」
Kai「○○は9:00で・・・」
所長「ピンポーン」
Kai「△△は16:00ですよね?」
所長「ピンポンピンポーン」
Kai「じゃあ連絡しときますー」
所長「ほいほーい」

いいノリだ・・・





PCのメモリ増設するよ!
amazonで2GBで9500円ぐらいのを見つけたのでポチってきました。
純正品だと0が2つも多かった(^q^)ぐぇぇぇ180000円

メモリ増設は初めてなのでわくわく





そういえばみなさんは「orz」をどうやって読んでいますか?
私は「オルズァ」です。





次回、アニメ・ゲーム編へ続く

日記一覧に日記の文章全部がダラダラと出てしまっているけど、
どうにか短く表示できないものか・・・
最初の3行ぐらい表示されてて、(続きを読む)を押して全部見るとか、
タイトルだけ一覧で表示させるとか。

最後にこれだけ言いたい。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないが北海道で放送されているのに
私の住んでいる地域でそのチャンネル見れない!どうなってやがる!
あqswでfrtgひゅjきぉふじこwせdrftgy




>れんトクさん
(^q^)この顔おいしいです
追加わくわく。
母親が栄養士で料理をよく手伝ってたので
それなりに身につきました。

>蛇長門さん
まさに漢の料理ッ

>TKYさん
でかうまいよ!
さっそくこの記事に編集かけましたありがたやありがたや(-人-)南無南無


>ds3898さん
きゃややややややや

>ODAさん
いろいろアレンジ加えるのも楽しいです。
うましうまし。

>SKさん
殿・・・水戸黄門・・・いやなんでもない
いらっしゃいませええええええ
リンクしましたよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・PC画面のいい撮り方を伝授しよう・・・。

①まず撮りたい画面にする(ぇ
②Deleteの上のInsertのさらに上のPrtScm-SysRqっていうやつをポチッ
③ペイントに移動→右クリ貼り付け

・・・!

ぴんぽーん・・・・楽しそうですね(

No title

ん・・・黄門様ってオレの地元にひっかけたのか(
リンクありですー

社会人になったら遊べなくなるのでバンバン遊んどくといいです。
ついでにパンパンもしとくといいでs(ry

orzは「おるず」とか読んでますね。

続きを読むにするには記事の編集モードを上級者かなんかに変えて「追記を編集」でやれば追記の部分が続き(ry以降になりますよ。

No title

所長のノリのよさがwww
早く終わらして遊びまくらないと!(えっ
今日は鋤焼きを食べました。美味かった~^^

No title

Kaiさん て結構多い名前ですからね
3898はよく略されます^o^

orzとか読み飛ばすwww

No title

おっと、「続きを読む」になってるw
成功したようですねb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
