

ピチピチ

100920_215848.jpg
バイト先の職員さんが鮭を釣ってきたのでもらいました。

100920_215848.jpg


・・・おおきい///

上に比較用にPS3のコントローラー置いときました。









とりあえず3枚におろそうと思い、まずは頭がパーン

100920_220744.jpg







内臓ポリポリして、しっぽがパーン

100920_222313.jpg







3枚におろしたら、綺麗な身が!

100920_223837.jpg









とりあえず全部切り身に

100920_225909.jpg






これで、冷凍して長期保存安定です。




とりあえず職員さんに良さそうな料理を聞き、炊き込みご飯を作ると決意。

まず材料となる、しめじ・こんにゃく・鮭を適当に切る。

100922_225418.jpg

だし汁は鰹節から。

100922_225407.jpg

だしを取ったら臭い消しのための生姜と味付けに醤油、ついでにみりんを注入。

あとは米を研いで、だし汁注いで、具を入れて炊くだけ。











ででーん

100923_200647.jpg





なかなかおいしかったです。








そういやようやくヴェスペリア終了

プレイ時間55時間ほど。

ついにツンツンしていたリタがデレたぞ!

ようやく10月の資格試験の勉強に取りかかることができます(^q^)




あとは「とある化学の超電磁砲」をやってます。

これはエ(ry




トゥーンリンクのNBAうpしようと思ったら動画撮影に使ってたツールがぶっ壊れた(^q^)

というわけで別の動画作りました!

私の最新の動画からどうぞ





最近ディスガイアのエトナがかわいく思えて(ry



みなさん、相互リンクおkなのでやっときますェ。

あと日記投稿後に文章など編集するのはどうすれば・・・





>TKYさん
やつはよくやったよ・・・
編集面倒です(^q^)
麻雀は一回覚えればなかなか面白いですよ。
画像のやつは私たちの間では大車輪で役満ということになりました。

>ぺーぱーさん
一人暮らしでおろそかになりがちな食事の栄養バランスを考えると、
適当に煮るだけで野菜を摂れる鍋料理はなかなか良いですぜ。
スーパーは自転車で5分ぐらいですが、本屋とか他の用品店は10km以上は
余裕であります(^q^)

>39蛇長門さん
携帯で撮影して、PCに入れるのなかなか手間かかりますぇ。
けど画像ある方がいいですよねー。

>れんトクさん
御丁寧にどうも、Kaiです(^q^)
あれはそのまま肉団子ですな。

>ds3898さん
人に見せられるものは出してますよ。
胸とか普通に出てるやつを置いとくのはまずいかなと。
あと抱き枕とか(ry
君が!相互リンクするまで!僕は殴るのをやめない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^q^)の出現率が多いですな(

ではたぶん今日中に追加しときます
家庭的な男・・・うらやましいww

No title

鮭でかい^p^
そしてうまそう(

なるほどここで私の出番が登場というわけですね今から記事うpりま

No title

ぎゃああああああ(^p^ )
わかったよリンクするよ・・・

No title

料理はしてて楽しいですよね!
旨そうだ(^p^)ジュルルルルルル(((

No title

何これめちゃくちゃうまそうw

あ、初こうもn・・・初訪問です(
相互リンクお願いしたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
