スポンサーサイト


念願の 画像うpを マスター したぞ!

100917_204701.jpg
先日の二人鍋のときの




100919_213706.jpg
我が家のベッドの上




100809_001823.jpg
友人と麻雀してたらこうなった





090915_140036.jpg
今住んでいるところの銭湯




091008_141740.jpg
まさに奇跡

スペシャルサンクス→TKYさん





今日はバイト休みだったので買い物三昧でいこうと思い車で爆走。

アウトレットベスト→外付けHDDの1.5TBが10000円・・・ゴクリ
なか卯→和風牛丼となんとかうどんのセット550円、ウマイ!てーれってれー。
     夫婦と幼稚園ぐらいの子供3人の家族見てたら和んだ。
ヤマダでんき→セールだったからヘッドホン買おうと思ってたらFMトランスミッターを買っていた。
        何が起こったのか(ry
コーチャンフォー→俺の妹がこんなに可愛いわけがないを買おうか悩んでいたので視察。
          タダで図書券3000円分をもらったから買おうかな・・・まだ買っていない。
コープさっぽろ→お金の受け渡しのときに店員のお姉さんの手に触れてしまうのはよくあること。



その後、髪を軽くしたいと思い自分で散髪。
うまくいったぜ!てーれってれー


ブログの相互リンクできてるのかよくわからん。
誰か助け(ry


そういやまだヴェスペリアやってます。
プレイ時間50時間越えたのにまだ1周しないェ
リタかわいいです。



>ds3898さん
昔は蜘蛛というか虫とかのウネウネしたの嫌いでしたが、
こうもたくさんいると慣れました(^q^)

>39蛇長門さん
いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ
お待たせしました。
慣れればかわいいもの・・・ではないです嫌いですぐぇぇぇ。

>TKYさん
カサカサカサカサ
相互リンクですかね?いいですけど、やり方よくわからな(

>paperさん
先日なんとなく始めました(^o^)
リンクおkです。やり方よく(ry
いちおう間に1時間休憩あるので大丈夫らしいですw

>Wazzさん
元トラック乗りの職員さんはいますが、怖そうで実はいい人ばかりです。
私のバイト先はね!
基本ゆるいです。
ス(ry好きとロリコンと熟女好きがいるという見事な構図・・・ゴクリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像うpも役に立ったんだ、よかったな、画像うp記事よ(
あとは編集で右に90度回転→サムネイルで記事を書くにすればいい幹事になると思いますよw

相互リンクってかリンクできてると思いますb

麻雀はやり方さっぱり^p^;;;

No title

鍋うまそう。
独り暮らしのくせにいいもん食いおって。。。

買い物するときゃ自転車で行きますよ、わたしゃ。
15km離れたトコでも自転車で行きました。
もう行く気はないですが(

相互リンク出来てるから大丈夫だよ。

No title

はじめまして、れんトクといいます(((

なべの左下にある団子みたいなのが気になる・・・
あと、相リンよろしいですか?

No title

ベッドの上・・
もっとたくさん並んでると思ったけど・・^p^

虫が苦手だと言うなら相互リンクは遠慮しておきましょう^o^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
