

生きてるよ

疲れてるけどね!
時間作って更新しようと思ったけど、新入職員歓迎会という名の5次会までの飲み会やらネット接続やらで、
土日つぶれたよ!



次回、土曜あたりにしっかりした日記書くので、見てる人は待っててください!



とりあえず書く予定のネタ
・就職先の研修
・震災の次の日から行った沖縄旅行
・引っ越し
・仕事開始



今日ようやくPCを理想通りネットに繋げることができました。
無線LANを購入して、PCを有線、PS3・Wii・PSPを無線で接続してます。
まじ無線安定。

明日からまた仕事が始まります疲れます眠気が取れないですおやすみぃ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやすみぃ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
