スポンサーサイト


忙しいねん

ねん
前に日記書いたけど、書き終わったところでブラウザ死んで、書いてた日記が消えてしまったでござるwwwぴゃーwww

というわけで簡単に書きまする。




節分に誕生日でした。
平成1年2月3日で123
ちなみに妹は321、弟は3月21日



最近は2日に1回は友人と外食してます。
3月18日に卒業式ということで暇なときは遊びまわっております。



3月7~11日は内定先の企業の宿泊研修です。
課題やら勉強のためのテキストが送られてきて、研修のときにテストをやるとのこと。
やばい。
それまではひたすら勉強してます。
それと企業の端末がカナ入力なので、今まで使っていたローマ字入力が使えないwwwぐぇぇぇ



11日から16日に友人と沖縄に卒業旅行に行きます。
楽しみです。



前に友人たちと飲み会をしましたが、友人がベロンベロンになって、
コントローラーを逆さに持ってSSBBやってました。
友人「うわぁ動かねえ、俺コンピューターになってるわ」



3月末は引っ越しやらでまた忙しそうなので、とりあえずまとまった時間が取れなさそうです。
まずは研修のための勉強や・・・



コメント返しは・・・
とりあえず、やること絞ってやれば合格は狙えるということを伝えたかった!(ドーン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カナ入力とかw

研修のために勉強とか悪夢や・・・

No title

綺麗に数字並び過ぎでしょw
友人なら11/11とかいます。
平成1年ということは三番目の兄の一個したか(何

No title

これは忙しそうですな・・・
でも最後でしょうから思いっきり楽しんでください!

No title

俺の更新頻度の目標は↑に変なのが出る前と決めた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
