スポンサーサイト


バイト

今月137時間労働きついです(^q^)

しかし給料が100000円以上になるのでがんばる私です。

夏入ってから蜘蛛が多すぎてやばいです。

ガソリンスタンドで働いていますが、去年あたりは柱一面に蜘蛛が大量発生して
死ぬかと思ったのは良い思い出。

職員さんも面白い人ばかりです。

Kai「(所長が電話しているのを見て)何の電話ですか?」
職員T「俺たちの誰かをクビにするって話だよ(←冗談で)」
Kai「Tさん今までお世話になりました」
T「おお」
Kai「お疲れ様でした」
T「俺かい!」

こんな調子で、一日最長10時間働いています。

あと下ネタが非常に多い。
ス○○○好きとか(ry

昔は給油だけやってましたが、最近は閉店の事務処理までやるようになり、
何かと貢献している・・・はず。





とりあえず、積みゲーのテイルズオブヴェスペリアやります(^o^)

リタかわいいです(^o^)





次回、画像うpに挑戦 の巻




>TKYさん
自由気ままに書いていきます(^o^)
あと他で宣伝などしないので、運よく見つけた人だけ見てもらうという(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷やしブログと聞いて

最近顔面に蜘蛛の巣張り付いても気にしなくなってきました

No title

カサカサ

楽しそうでなによりです(

リンクよろしいですかね?

No title

にゃー、
ブログ始めてたんですか。

http://blogs.yahoo.co.jp/paper3947
相互リンクお願いします。


それ働きすぎでしょw
最近問題のアレなカンジになっちゃうよ!!(何

No title

ガソリンスタンドは元ヤンが多いと聞いたんだが^q^

ス○○○は若い私は苦手ですね。
アレは到底理解できない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
