スポンサーサイト


イタイヨー

19日にスノーボードやってきました
まず前日18日は夕方から朝まで友人とひたすら飲み会で酒飲んで、キムチ鍋食べたけど、
鍋の素がそんなにおいしくなくて失敗した^q^

私の家を会場にしてやりました。そして買いだしは私の車。

飲み会の買い物の中に、「自分の家の分の買い物もするわ」と言って自分用の食材をカゴにつっこむ。
そして会計を私がまとめてやる。
割り勘してみんなからお金を徴収。
自分の食材ェ・・・

今回集まったメンバーが放った、発言ワードトップ3
1、マツコデラックス
2、ニート
3、糞野郎だな!
某すごろくゲームのキャラ名を「マツコ」にしたからですね、わかります。





飲み会終わってサッと寝て、10時にスノボメンバーからの電話で起床。

友人「みんな拾って11時にセブン(セブンイレブン)集合ね」
私「了解」

11:30ごろにスキー場に到着。

スノボやるのは初めてだったので、とりあえず道具をレンタル。
スキーウェアとか実家だよぅ・・・
ウェア2500円、スノボ3000円、リフト午後券2000円
イヤッホゥゥゥゥ

リフト乗れるのは13時からだったので、それまで下の方でスノボの基礎を教わる。

た、立てねぇ!
スノボ重い!

13時になって、リフト乗る。

1回目で木の葉落としを習得。
2回目で左に曲がれるようになる。

右に曲がらねぇ!

友人にコツを教わる。
あ、できた。

それからはみんなで滑ってヒャッホーィ!




17時に営業終了だったのでスキーウェア返そうと思ってポケットの中を確認する。

「な、なんだこれは・・・」

Kaiは覚えのない4000円を手に入れた!

やべぇ儲けた。




その後総勢9人で温泉へ。

真冬の露天風呂寒いです^q^
男子風呂に入ってきた女の子おいしかったです^q^

気持ちよかったとです。





そしてレストランで晩飯食べて帰宅。

すぐに寝る。

起きる。

筋肉痛で起きれないおわた




内定先から送られてきた課題やってねぇ!
すぐにやって送りましたよ、はい。

また半月ほど余裕できたので、テイルズオブグレイセスf再開しました。
2周目もそろそろ終盤です。
ダメージ10倍でスリリングな戦闘を繰り広げております。




アニメの話。
イカ娘面白かったでゲ・・・だわ
インデックス積んでるから見ないと・・・
あとはスタードライバー・バクマン・屍鬼・俺妹ぐらいか・・・

友人からブラックスミスの漫画借りて読んだら面白かったので、
積んでたアニメのデータを掘り起こすしかないようだな!
おっぱい!おっぱい!





12月26日~1月4日は札幌帰ります(^o^)


>39蛇長門さん
触れたら怪我するぜ・・・

>ODAさん
税金UPでおk

>ds3898さん
こっち雪降って積ったけど、全部凍って地獄と化しておる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おいしかった」って食ったの?


いや・・・ごめん(

No title

楽しそうですねw
沈菜鍋美味そう^p^ジュルッ
朝までゲームなら(((
スノボーやったことないです~
やってみたいです~
その4000円を私に送り(ry

No title

なぞの収入裏山
4000円って地味にでかいですね(

No title

その4000円は私からのクリスマスプレゼントだ。

感謝するんだな。

No title

男風呂に入る幼女はもう天使
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
