

いやっほぅ

ウボァ
内定もらった企業からどっさりとテキストとレポート用紙が送られてきました^q^

・ペン字練習帳
・電話応対マニュアル的なのと敬語がまとめられたテキスト
・そのテキストのテスト的なレポート

これを12月から1か月おきに提出しないといけないので、しばらくネットやらゲームできない予定です。
代理制作いろいろ頼まれたけども、頼まれたのは今週で仕上げて、あとは放置安定。
学校の卒業研究もやらないといけないし、年末の実家帰る予定もたてないといけないし、
・・・といっても飲み会やろうぜメール送るぐらいですがね!

自由がないぜ!
と思いつつ、やることあるとなんか充実感を味わえるという。

あ、HRCもう数カ月やってません^q^



ゴリラNBA更新してたのを適当にうpしたので、もういいです^q^



アルトネリコ3クリアしました。
あとはトロフィー集めるために、もう一周するだけです。

このゲーム、ニコニコで一時期話題になった「ブリハマチ」の元ネタのゲームですよ。
ニコ厨(笑)ならわかるはず!




こっち雪降らないんだけども。



>BANさん
あれだよあれ!

>39蛇長門さん
あの曲線美!

>ODAさん
日本ですね!

>Wazzさん
とっつぁん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね、頑張ってください!!
私は3ヶ月してないです><
日本は借金まみれだお^^フフフ(((

No title

そうか、雪見たいならうちに来てくれ。
というか除雪手伝ってくれ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
