

面倒だ

もうやらんぞ!ジョジョー!
>あなたの名前、年齢、性別は?
トランセル♀ 

>好きな異性の髪型は?
ショート

>どんな顔がお好み?
ケバくなければ良い

>びびっとくる服装は?
特になにも

>有名人で言うと?
堀北さんあたり

>この仕草やばい!
短パンからチ○コを見せつけた友人の寝返り

>この仕草はいやだぁ!
サッカーで失点した敵のエビぞりシュート

>こんなセリフ言われたい!
Kaiはわしが育てた

>千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
白菜、しいたけ、豆腐、肉、ネギ、納豆
または
アルトネリコ3のDLC

>五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
車の燃料のガソリン
毎回5000円ちょっと高いです^q^

>一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
フィギュアとか

>お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
日本

>絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
時間

>これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
フィギュア

>他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
思いつかぬぅん

>衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
コート

>PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
最新のWindowsのPC+Bluetoothのマウス・キーボード
こいつらと自分のREGZA40型のテレビを組み合わせれば最強。
てか今度買います。

>書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
金融の勉強ができる本

>毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
なし

>買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
父の車

>一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
あの娘

>逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
なし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度手放した人が気になりますね(

No title

トランセルですか!(何
あの娘…^p^
>日本とフィギュア、欲しいなら?(((

No title

Kaiはわしが育てた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
