

買い物

最近欲しいものがちょくちょく出るようになったので
買い物の機会が増えてきました。
101016_185742.jpg
前回書こうと思って面倒になったクドのフィギュア。
パンツがのびのびして脱がすこともできます。
6500円ぐらい。



101016_185754.jpg
バック



101016_185307.jpg
雑誌いろいろ。
9割は特典目的ですが(ry
編集したら画像切れたけど気にしない。
計1500円ぐらい



101016_185501.jpg
読むぜー超読むぜー
計3000円ぐらい



本屋で雑誌買った後にツタヤに寄っていったら、
後ろに妻と子供2人(小学生ぐらい)いるのに夫がスピーシーズを手にとって凝視してました。
妻「ちょっとぉ・・・」
子供「パパーまだー?」
笑っちゃだめだ笑っちゃだめだ(ry



あとは郵便局のATMでお金おろそうと思って並んでいたら、私の次に来たおばあさんが
横にあった看板の影で寄りかかって順番を待っていた。
お金おろしてATM出たら若者がおばあさん抜いて先に入ろうとしたので、
若者の前に体入れて、「お待たせしましたー」とおばあさんに言って
先に入れてあげたぜ。
若者ざまぁw



明日は帯広行って試験受けてきます(^o^)
私の車に6人乗っけて朝5:15から爆走します。
勉強?1夜漬けで(ry


========================================================================

スレタイ:ちんこ


1:デュナミス◆5y62dJ5MKM
2008/04/03 03:00:27 vKGOaaYYO

まんこ

[レスコピ]

2:名無しクオリティさん
2008/04/03 04:11:03 jA4yhSW9O

天気予報ー!!

[レスコピ]

3:デュナミス◆5y62dJ5MKM
2008/04/03 13:10:31 vKGOaaYYO

僕の名前はちんこ
僕の名前はまんこ

二人合わせておまんちん
君と僕とでおまんちん

小さなモノから大きなモノまで動かす力だ

まんまん血ぃ出るー

[レスコピ]
========================================================================

>TKYさん
そういやクドわふ買ってないZE
どもどもー

>39蛇長門さん
どーもどーも

>ODAさん
どぉぉぉもぉぉぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという(ry
お父さんワロスwww
最近の若者はマナーがなってない(何
若者ざ(ry
Kaiさんナイスです!てか普通か(黙

No title

特典っていいよね!そんなに雑誌買わんけど(
俺も本ほしいよう。毎日エロ動画2つあげるから俺の妹全部と迷い猫@2巻と半月@3巻と緋弾のアリア全部と彼女買って><
金がいくらあってもたりない今日この頃ですorz

>>あとは郵便局のATMでお金おろそうと思って並んでいたら(以下略

さすがKaiさん!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!そこに痺れるあこがれるぅ!

No title

kaiさんイイ子だね(黙

スレ酷すぎるw


バックとか言わないで後ろって言ってください(何

No title

前の記事と比べてどんどん壊れてきてるような気がしましたが

これがいつものKaiさんでしたね^o^

もっとやればいいと思うよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
